nekonoyouniの日記

日常で思ったこと 印象に残ったこと 時には愚痴も 自分では分かっているけど読む人には漠然としてて分からないことも書くかもしれません。他人の脳ミソを覗く感じで見てくだされば…。

ランニング

ランニングを時々します。大体は「そろそろ運動しなきゃ」と思い立つ日ですが。ただ、「苦しいな、走るのって…」と思うくらい早くは走りません。最初から最後まで、しゃべりながら走れるくらいの速度でです。
すごくゆっくり、走ります。
運動しなきゃと思っても、苦しいと思うと続けたくても続かないので。
でも、運動しないよりはした方がいいので、ゆっくりでもいいと思います。
この前、すごくゆっくり走ったのですが、何故か結構痛かった腰痛が一日で治りました。
お散歩に行く感覚でのランニングです。